落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/04 (Thu) 卒業制作のお知らせです

高校の卒業制作展覧会が
今月11日~13日の9時~17時(最終日は15時まで)
大阪城ホール内城見ホールにて
開催されます。
大阪在住のかたはぜひお立ち寄りください。
私の作品は

sotusei.jpg
こんな感じです。 携帯画質なので色が結構違います。
皆血反吐と愚痴を吐きながら負の感情アクセル全開な感じで制作しました。
というのは多分冗談ですが、一年分の魂がこもってることに間違いはありません。
油絵のほか、イラスト、絵本、版画、彫刻、陶芸、染色、
さまざまな分野の作品が並んでいます。

入ってすぐの受付にて、生徒が制作したしおりが無料で配布されます。
私のはこんな感じです。

akebi2.jpg

akebi_20100204230121.jpg
計80枚作りました。


残念ながら展示会中私は東京に行ってますので
オフ会的なことにはなりませんが
署名などしていってくださると嬉しいです。



めいか先生>
合格おめでとうございます!いまさら!
バイトいいなぁうらやましいなぁ!
私も大学合格したら春休みとかにバイトしたいなぁ(未来が遠い)
絵の上達については、自分ではどうもわかりませんが
そういっていただけると嬉しいです。あたいがんばるよー

2先生>
いやほんとそうなんですよね……泣きたい。
しかもズバ抜けてうまいってわけでもないんです泣きたい。
いや……っ 前向きにがんばります。
10日と15日お互い気合いれてやりましょう!!

比乃先生>
ヒィーはじめまして。 勝手に話題にしてしまってすいません。
まさか読まれるとは思ってなかった。
褒めていただいて嬉しいです!
こちらこそ比乃先生の勢いある描画にたまらん憧れてます!
お互いがんばりましょう!!!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<ただいまどす | TOP | 七日から試験です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


その画力をほんのちょっとだけオラに分けてくれ……

自分の卒業作品とはレベルが違いすぎる(゚ω゚)
是非生で観てみたいけど大阪行けないのが悔しい;x;
しおり全部ください

2010/02/04 23:52 | ショウキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/44-1c48e1fc

| TOP |

