落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) ひょーい

ブログ登録しました。わー。
そのうち受験で休止すると思うんでそのときは日記だけでも書けたらイイナーと思ってます。

pen.gif
最近は漫画かかずにペンの練習ばっかしてました。うちのペンマジじゃじゃ馬
Gがグレたと思ったら丸がデレるし丸がツンしたらGが甘えてくるし
なんなのもう Gのが良いかも
とりあえずペン先にインクしっかりついてるのに紙につかないのってどういう現象なの

んーちいさめに全身描いた絵は結構見れるのに顔アップになると急に線ががたつく
線1本のストロークが長いのでしょうがないんですが
慣れないと


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/18 (Sat) うちの子かわいすぎるんですけど

akebi.jpg
何このグラビア写真

兄からもらったUSBにあけびの画像が大量にはいってた
朝から泣いちまったじゃねえかこのやろう……
あけびなんで死によったん



武士さん>
裏新都にもちゃんと女性作家リストとして載ってるのに!
まあネットでは女も男もたいした差はないと思うんで気にせず罵言雑言どうぞw
FA超嬉しかったですよ!ありがとうございました!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) 新都社裏

neetura.gif

最初は『しんとしゃ』で変換してた新都社もついに一発変換できるようになりました
って言ってるそばから二位都社になったわ!
なんなのこの気まぐれ変換! 一発返還ってなんだよもう!!


臆病ライオン先生のねとらじ
・ときわとけろ同一人物ってどっから出た噂ですかwwwwwねーーーよwwwwwww
・裏サイトといいBL展開の意識はなかったけど女体化はBLなんですか?
・「腐女子っぽい絵柄」は初めて言われた

 スカイプでは「女だとは思わなかった」「初見で女だと思った」っていわれるし
 ムラトマ先生いわれるししみ先生いわれるしキャスター先生いわれるし名無しさんは誤解受けるし
 私の絵柄意見分かれすぎワロタ
 とりあえず間違った特定した人は私の絵だと失礼すぎるので各先生方に謝っておくように。


>>犬さん
も、もしや犬野郎先生……? いやまさか まさかな
もしそうだったらなよ竹の君読んでます!少年漫画的展開なのにヤングってことは期待していいんですね!
おみやげは自慢話でどうですか?

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

