落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) わーい

生きてます。


PCのモニターだけ変える予定が
2000からXPへバージョンアップしたり
あれやこれやでほとんど全部買い換えてしまいました^q^

ソフトいれなおそうと思ったけど
日ごろの管理が悪くて思っていた場所になかったり
2000までしか対応してなかったり
昔のファイルをコピーするのダルかったり
グダグダしてます。


新都の様子はケータイでちょこちょこチェックしてました。
そういえばケータイでブログに書き込めばよかったんだなぁ・・・・・・まあいいや
sensei.jpg
感謝祭参加したかった。 仮面舞踏会先生


とりあえずadobe系が2000までしか対応してなくてほぼ全滅。
更新するとしたらペイントでだなぁ・・・・・・BLアンソロジーででもリハビリするか


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

