落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/25 (Thu) だいがく

T美大
合格しましたああああああ!!!!!!
どっひゃーうれしい!!!!!


T美大→M美大→T造形大と
心移りが激しかったけど
結局最初に戻るのがなんとなく綺麗な結末です。
M美大には自己推薦と一般入試と二度ふられたけどしょうがないね。

ひーうれしい。


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2010/02/21 (Sun) ただいまどす

t2.jpg

帰ってきたの結構前ですがただいまです。

東京で3つ大学受けてきました。
最初の(一番受かる見込みのあった大学)は補欠合格ですが受かりそうもない順位です。
調子がつかめず3つのうちでは一番出来が悪かったです……ぐぐ。

あと2校の結果は25日(同時!)です。
今から来年も浪人生の気がしてなりません!!!!

トワイライトのコメント、ちょこちょこと書き込みがあって嬉しいです!!!
思えばもう1年近くトワイライト描いてないのだなぁと思うと
新都の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
残念ながらたとえ受かっても引越しやら雑誌に投稿したいやらどたばたした日が続く上
二次創作でホモにハマってサイト作ったりしちゃったりして
かなり痛い腐女子に進化しておりまして(探さないで!探さないで!)
その影響か日記の冒頭を見ての通り結構な勢いで絵柄が変化していますので
トワイライトの更新がすぐに元に戻るかどうかはわかりません。
描きかけてた1年前の絵なんか見るだけで卒倒しそうです。ウワアア。
もうこれ以上受かる前提の話はやめよう……



ショウキ先生>
ショウキ先生私めの画力など必要ないぐらいお上手じゃないですかなめんな!
ピクシブもっと投稿してください。
卒業制作は無事終わって栞も全部掃けちゃったらしいですーありがたいことです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/04 (Thu) 卒業制作のお知らせです

高校の卒業制作展覧会が
今月11日~13日の9時~17時(最終日は15時まで)
大阪城ホール内城見ホールにて
開催されます。
大阪在住のかたはぜひお立ち寄りください。
私の作品は

sotusei.jpg
こんな感じです。 携帯画質なので色が結構違います。
皆血反吐と愚痴を吐きながら負の感情アクセル全開な感じで制作しました。
というのは多分冗談ですが、一年分の魂がこもってることに間違いはありません。
油絵のほか、イラスト、絵本、版画、彫刻、陶芸、染色、
さまざまな分野の作品が並んでいます。

入ってすぐの受付にて、生徒が制作したしおりが無料で配布されます。
私のはこんな感じです。

akebi2.jpg

akebi_20100204230121.jpg
計80枚作りました。


残念ながら展示会中私は東京に行ってますので
オフ会的なことにはなりませんが
署名などしていってくださると嬉しいです。



めいか先生>
合格おめでとうございます!いまさら!
バイトいいなぁうらやましいなぁ!
私も大学合格したら春休みとかにバイトしたいなぁ(未来が遠い)
絵の上達については、自分ではどうもわかりませんが
そういっていただけると嬉しいです。あたいがんばるよー

2先生>
いやほんとそうなんですよね……泣きたい。
しかもズバ抜けてうまいってわけでもないんです泣きたい。
いや……っ 前向きにがんばります。
10日と15日お互い気合いれてやりましょう!!

比乃先生>
ヒィーはじめまして。 勝手に話題にしてしまってすいません。
まさか読まれるとは思ってなかった。
褒めていただいて嬉しいです!
こちらこそ比乃先生の勢いある描画にたまらん憧れてます!
お互いがんばりましょう!!!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/02/03 (Wed) 七日から試験です

nikki2.gif
この4人(3匹と1匹)を描くのも久しぶり。

200912271625000.jpg
入試対策鉛筆 6時間 テーマは『深さと質』

abura1.jpg
abura2.jpg
入試対策油絵 縦長が6時間で横長が12時間です。
人物しかやってないけど静物でも応用はできるはず……多分。


三校受けますが
ぶっちゃけ受かる見込みがあるのは最初に受ける一校だけなんで
(絵は合格ラインらしいんだけど勉強が……ががが)
とにかくがんばりたいと思います。

新都から離れたあとも
なんだかんだで抑えきれず漫画描いたり漫画描いたり
ようじょ描いたりホモ描いたりしてました。
三校とも落ちても自業自得です。
楽しく試験を受けてこようと思います。
一浪までは許されてる!!!!!!(って思ってると二浪するんだ)
現役合格なりますように!!!!!!

比乃先生は既にセンターで始まってるんですね。
一校合格おめでとうございます。
本命はまだ受けていないらしいので
ここで影ながら応援させていただきます。
私が休載した後に連載された作家さんだから、交流はしたことないのですが
同い年の作家さんということで前から気になっていたのです。
合格したら新都の漫画一気読みするんだー!

同い年といえば名華先生は入試終わりましたん?
9月ごろ休載されてたらしいから推薦かな。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

