落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 今度こそただいま

・イタリア感想
スリが多いという聖堂で石像をクロッキーしてると
アジア系外人(あとで知ったけどインドネシア人らしい)4人に囲まれたときは
あれ?私売られる?って思った(『ぼくのこと描いて!』って言ってたみたい)
その後友達Oがイタリア人の若者30人に囲まれてカメハメ波と元気球撃たれたことを知って負けてられないと思った

ウフィッツィ美術館で憧れのボッティチェリ ちょっと涙出た
ヴァチカン美術館で憧れのラオコーン 後輩が興奮しっぱなしだった
ピサの斜塔は登ってると平衡感覚狂う 高いし風強いしで気も狂う(昔は手すりもなかったそうな 今は肘までのがある それでも危ない)
システィーナ礼拝堂の副作用はミケランジェロ酔いと首の痛み

mike.jpg
ネットで拾った画像だけどこれ騙し絵です 本当は凹凸のないただの天井のはずだよ これが何部屋にも渡ってずーっと続いてる もう何も信じられない

色々と感動的すぎて今では夢のように感じる1週間でした。


・合宿感想
200903271939000.jpg
一年生みんなうめえ嫉妬
自分の絵(F15)は結構気に入ったのに先生からボロクソ言われる
『この赤はぼくは好きじゃない』
『奥の白い家が背景のグリーンに溶けて影が独立して見える』
『なんか寂しい 人間一人ぐらい入れたくなる構図』
『手前の赤い壁に光が当たってる感じはいいんだけどやっぱりこの赤は扱いが難しい』
『赤紫だけでなくバーミリオン系の赤も少しいれてほしかった』
くそおおおおおお
でも先生はその後先輩の絵に対して『上手い人には厳しく言うことになってるんですけどねw』って言ってたからきっとそういうことだと信じてる うん

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<新都社裏 | TOP | 今から合宿いってくる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イタリア・・・だと・・・・?

お土産はありますよね^^

2009/04/09 15:04 | 犬 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/18-4e6ebeab

| TOP |

