落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) 朝4時半

これから3時間睡眠で部活行ってきますヤッハァー!

油。
結局筆等は買いにいきました。
普段行きつけの画材店は祝日お休みなので
ちょっと遠いけど違うお店で。
まあ筆とナイフ数本買うだけだし1万あれば済むだろHAHAHA

たっけえ

普段行ってる店ではその店オリジナルのナイフが100円で売ってたりするんです。
今日行ったお店のナイフは全て数字が4桁でした。
ていうかナイフだけじゃないよ
筆も高いよ しかも品揃えわっるいよ
なんで豚毛しかないのナイロンもほしいよ
うわああああ

結局ナイフは購入せず筆を大中小極小の4本だけ購入。
ペインティングオイルもあまり変わらなかったけどちょっと高かった……

あと前から欲しかった烏口やら
漫画インクやらペン先やらそろえてたら
1万円はあっという間に飛んでしまいました。

行きつけのお店がとても恋しくなりました。


で、今日の成果。
200905060427000.jpg
描いてみたら画面がさびしかったので棚にあった造花(まつぼっくりに棒ぶっさしてアルミ巻いたようなの)をモチーフに追加してみました。
見てのとおりあまり進んでません。
靴があまりにあまりなので明日木炭でデッサン取り直します。

ちなみにこれら、家の中のちょっとした階段に置いてます。
自分で置いといてなんですが超邪魔です。
8日には兄が帰ってくるから急がないと。



少し下品な絵です。
kunoiti4.gif
くのいちなのに緊縛が少ないとは何事だ!
って書き始めたはいいけどなんだか本スレの流れが変わっていました。
明日も時間あれば『いつでもどこでもニン×2ジャ』の絵でも描こうと思ってたのに。
新都に阿智太郎先生がわかる人いるんだろうか。
まあ言うてもわりと最近の人やしね。
せめて『僕の血を吸わないで』ぐらいみんなわかるよね。
ね。



とりっきー先生>
まじですか。 しびれ屋先生大好きだから嬉しいよおおー
線はたしかに特定において重要な要素だけど
『コレでもか』ってぐらい特徴あるとは自覚せなんだです
とりっきー先生の絵も結構線に特徴あるよ!あと目!

ono先生>
布で拭いたりはしていたんですが火のほうが確実に飛びそうですね。
やりすぎ注意らしいので気をつけます。
新品インクはほんとやばいですね。するする描けるよ。 やっぱ濃度が違うのかなー
……濃くなったヤツもちょっと水いれたらまた使えるかなぁ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<血液型ゲノム | TOP | もうすぐ八時だけど全然眠くない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何でも描けるんですね・・・

2009/05/06 11:42 | るき [ 編集 ]


あちたろうさんの小説
うちにありますよ

2009/05/06 15:11 | めいか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/23-fa6519ee

| TOP |

