落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/13 (Wed) 血液型ゲノム

心理テストってヒマなときにやるとすっごい楽しい。
ごめん嘘ついた。
ちょっと興奮してて自分を見失いそうなときにやるとすごく気が紛れる。


http://blood-genome.com/index.html

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。     (←照れるじゃない……///)
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆         (★の数のなんという普通の人っぷり)

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。

>うん。ドンピシャリ。 感情を表に出さないからって長門タイプとは限らないよねー。
でも冷静で空気を察知できてるかどうかは不明。
友人に「読めないよね」って指摘されたばっかだもんねHAHAHAー!なきたい!

WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

>結果主義、仲間と助け合いたい、他者と一線をおく、どれも大正解。
以前友人に自分の悪い印象を聞いてみたところ
「会話の端々にとげとげしさを感じる」と言われましたが、一線を置いているところが原因かな?
それとも単純に口悪くて性格悪いだけかな!多分そうなんだろうねHAHAHAー!!

LOVE
恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

>しらねーよ!                       当たってるよバーカ!

診断結果ID:1006090


血液型ゲノム、多分いままで3~4回やってるけど『真面目なO型』が不動なのがすごい。
でもこの結果、リア友に見せても信用されない自信があります。 うへえ。
リア友、もし見たら感想くださいw


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<6日と13日の分のコメ返 | TOP | 朝4時半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


っttp://blood-genome.com/c/52009/513154799702/

点数高いぜ!!!

2009/05/13 23:17 | けろ [ 編集 ]


ども  リア友だよ。
オイラも血液型ゲノムやったのだよ
診断結果IDは 1007671だよ。 相性みてワロタwww


2009/05/14 18:27 | pochi [ 編集 ]


ttp://blood-genome.com/c/52009/51626041547/
結婚しましょうか^^^

2009/05/16 02:27 | めいか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/24-dacfc305

| TOP |

