落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/16 (Sat) 右利きでよかった

200905160419000.jpg
わ、わたし、もうピアノひけないの……?
(ひいてないけど)
体育でバスケ中に左手のお姉さんとお兄さんが引っ込み思案になったよー!
キーボードが打ちにくいったらもう これを機にちゃんと小指使えるようになろう。

絵を描くのには支障ないです。
ちょっと紙押さえにくくなったけどサイトの漫画はオールデジタルなのでモーマンタイ。
でも更新はもうちょっと待ってください……月曜から木曜まで中間テストなんです……!

200905160421000.jpg
かなり立体感がかきこめた。やった。
でも照明とカメラの問題もあるけどリンゴがどす黒い。
確かに日にち経ってるけど、できればもうちょっとフレッシュになるよう書き込んでいきたいと思います。


TAKA先生や名華先生のブログにのってた恋愛成績表やってみた。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090516-90-3006
なんていうか普通すぎておもしろくない結果……(´・ω・`)
当たってるのかどうかもいまいちわからんです。


>めいかさん
すごく運命の人ですw とりあえずオランダかベルギーあたり行きますか!(同性婚OK)
『逃さないようにしましょう』 ……逃がさないぜ。
恋愛成績表でも相性診断できるみたいだけど
このサイト閲覧してると何故か3回に2回ぐらいエラー起こるんでやめておきますね。チキショウ!


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<腐女子っぽい絵柄とは。 | TOP | 6日と13日の分のコメ返>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://blood-genome.com/c/52009/51613672225/
朝飯を噴きそうになったでござる

2009/05/16 09:14 | メロンちゃん [ 編集 ]


人差し指はお母さんじゃ……?

2009/05/16 11:42 | [ 編集 ]


お姉さん指って薬指じゃなかったっけ。

2009/05/16 14:55 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/26-db75dce0

| TOP |

