落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/18 (Mon) 美少年描いたよー(^0^)/

bl2.jpg

ときわの精一杯
『はみだしっ子』のアンジーをイメージしながら。
多分BL漫画の主人公はこのキャラになると思います。


200905172352000.jpg
油絵描いてました。 テスト勉強なんてしない。
ちょっと小さすぎたかなーとも思いますが、結構お気に入り。
携帯画質かなり悪い。くそう。
乾いたらグレージングでレモンの色綺麗にしたりコーヒーミルに映りこみを細密描写するんだえへへ。



コメ返

薔輝先生>
うほっ!薔輝先生だ!先生の絵は流行どころの雰囲気がしてかなり参考になります!
BLはテストあけてトワイライト更新したら描きます。

えりえる先生>
あわわわ2大新都ホモ作家のえりえる先生やぁー!ガクガクブルブル!
右下の絵柄再現できませんでした。 でも先生の鶴の一声で主人公の容姿が決定!
おかっぱ良いですよね! ただ私はメガネも好きです!!!(むしろ本命)


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<BL漫画できたよー^0^/ | TOP | 腐女子っぽい絵柄とは。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおおおおおおお
すごく好みだ!!!!
楽しみにしてます!!

2009/05/18 03:13 | え [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/28-2f064125

| TOP |

