落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) BL漫画できたよー^0^/

テスト終わってトワイライト更新してから~とかなんとか言ってたけど
すまんありゃ嘘だった

だって1週間休校。
友達がいなかったら学校いくとこだったぜあぶないあぶない
先生、休校の連絡網が夕方4時はひどいと思います。

安心して昼まで二度寝してたら学校に行く夢みた。
休校は知ってるけど学校に遊びに行ってるという設定だった。
友達と
「私ら休校やのになんで学校おるんやろねwww」
「意味ないやんねwww」
ってしゃべってた。
なんだ、そんなに友達が恋しいのか私。



で、BL漫画。
http://neetsha.com/inside/main.php?id=6290

おまけも追加。
怒られないかすごく心配。だけどこれだけは譲れない。

漫画でBL描いたのは初めて……でもなかった。 そういえば。
どうやらときわにこそばがゆいシリアスな純愛の描写はムリみたいです。
パンダラー先生のあれなんなの……なんなのあのじれったさ……
思わず「はよくっつけや!!!!!!」って叫んでましたよ 寸止め具合たまらんですね
かく言う私も『よくわからない関係(両思いのような片思いのような友情から一線超えきれてない状態)』が大好きです。BLに限った話ではなく。

パンダラー先生だけではなく、ほんとBL漫画アンソロジーは全体的にレベルが高いですね。
いきなり平均落としたんじゃないかと超心配です。
皆真面目にBL描いてるのがすごいよ。
私は照れくさくってギャグに走っちゃうよ。


あーー真面目っ子の制服くずしたい。男女問わず。


本スレ相変らず規制されてるから
801板の新都スレに更新報告しようとしたけど
そっちも規制されてたぜ!
FU●●!

(fuel = 燃料、興奮を得るもの、燃料を得る)

これ調べるために英和辞典見てたらFUCK関連がやたら長くて
欧米人自重しろと思いました。


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<わーい | TOP | 美少年描いたよー(^0^)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


更新おつ!GJ!

2009/05/19 09:06 | ほわん [ 編集 ]


そんな貴女にファッキン英語。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/31362418.html

2009/05/19 10:28 | [ 編集 ]


そういや関西人だっけか
豚フルにかからないように気を付けて下さい

2009/05/19 11:16 | [ 編集 ]


えぜやと
いんふき
きさ|わ
ゅばびし
う |っ
き びて
せ |い
い はる
。  か

2009/05/21 02:18 | 狼犬 [ 編集 ]


生きてるかー?

2009/06/13 11:04 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/29-e2a3d208

| TOP |

