落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) Oh……

コメント見て
ちょっと誤解が生じそうなこと描いちゃったなあと思ったので
弁解しますw

>>何か新都社酷い言われようっすねw~
いやいや!
一分の後悔ですよ!一分!
残り九割九分は超楽しんでて大好きなわけですww


>>その長文を漫画化すれば賞取れるよ(本当
マジで!!?
ものごっつ自己完結なサブカルっぽい漫画になりそうですが。
ありがとうございます(*´∀`)



0時にメールで誕生日祝ってくれた友達にハグして回りたい
特に私がその子の誕生日祝ってなかったのにって子とかもう
ほんと周囲の人に恵まれてるよなぁ

ポートフォリオ無事完成して提出してきたよー
もう受かる気しかしない
って言ってないとやってられないから言ってるのかもしれないけど
一次試験落ちる予想よりかは受かった後(面接)の予想しかしてない
ホントは落ちるのが心底怖くて鬱の谷へブレーキかける意味で
脳が好んで受かる幻想してるだけかもしれないけど
堂々巡りなんでやめましょう。

自分の受験のことより
私と私の弟(高校受験)を心配するがあまり厳しくなる父親と情緒不安定になる母親が心配っていうのが本音です。
熟年離婚するのはいいけどできれば弟が仕事就いてからにしてくれよな!



ところで久しぶりに編集部覗いたら小屋先生がムサビで文化祭OFFされてますね。
文化祭には残念ながら行けないけどあなたのところにポートフォリオ送りましたからね!
油絵科の先生にこっそり薦めといてください!


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<おにいやん | TOP | イエーイ めーっちゃ ホーリディ !>>

comment











管理人のみ閲覧OK


誕生日おめでとう!
気長に待ってるからいつでも帰ってきてね。

2009/11/02 04:35 | ほわん [ 編集 ]


おめでとうございます。

2009/11/02 07:07 | 2 [ 編集 ]


お誕生日おめでとう御座います!

2009/11/02 23:59 | 路地裏 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/34-fdd2fded

| TOP |

