落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/16 (Mon) イエイ

とりあえず一次試験(書類選考)は通りました。
来週日曜に東京で面接してきます。

zigazo.jpg

読者ページをこそこそと見回っていましたら
「作者外見イメージFA」なるものが展開されておりまして
あら楽しそうじゃないの私も面接終わったら描こうかしらウフフ
なんて思っていたら
自分がおるやないかーい!
最近ブログの更新以外めっきりなのにありがとうございますほんと……
しかしまあ美人に描いてもらっちゃって、これでまたオフ会に参加しづらくなるわけですねわかります。

>>元気な半オタっ子というイメージ。オタク趣味は隠さない主義。

当たって……るような間違ってるような!
テンションは落差激しいと思います。 でも確かに新都ではテンション高いかなー

何故でこっぱちがバレたし……
(でも私の場合でこ広いの気にして必死で隠すタイプです)

bose先生ありがとうございましたー!
読者ページの方でも近いうちにコメント送りたいと思います。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<デクスターマジおもしろい | TOP | おにいやん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


デコっぱち良いじゃない
仲間由紀恵とか良いじゃない!
あと面接頑張ってください

2009/11/16 16:09 | 武士 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/36-83de3415

| TOP |

