落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) コメント返信+ひとこと

めいか先生>
やったーめいか先生のきゅんきゅんもらいました!!!!
単純な可愛い~萌え~じゃなくて
あったかくて優しい、深い可愛さが出せるようになるのが目標です。

前回書きかけてた絵完成
benaaru.jpg
フローリングは水平線なんですね力尽きてますね


■新都社裏サイトの話
今更ですが……というか過去の日記でも少し触れましたが。
新都社作品ファン感謝祭企画で『普通じゃない!』をパロさせていただいたのは
しみゲッター先生ではなく、ときわです。
二本あげてたんですね。
こんな下手な絵がしみゲッター先生なわけないじゃないですか!
ていうか明らかにひとつ前の『冬の予備校にて』と作画同一人物じゃないですか!
最初は冗談だと思って放置してたけど
最近になってしみゲッター先生のページにリンクが貼られてしまったりして……
まあ裏サイトってアンサイクロペディア的なんで
そんな神経質にならなくてもいいとは思うんですが、
これはお知らせしといた方がいいかなあと思いました。 漫画の内容が内容だけに。

裏サイトについてはページ編集は意地でもしない!と決めているので
(実を言うとテキストモード云々がわからんのです、下手にやって叩かれるのは怖いのです)
誰か親切な人、修正おねがいします。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<七日から試験です | TOP | コメント返信+最近の絵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/40-68eb3330

| TOP |

