落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) 七日から試験です

nikki2.gif
この4人(3匹と1匹)を描くのも久しぶり。

200912271625000.jpg
入試対策鉛筆 6時間 テーマは『深さと質』

abura1.jpg
abura2.jpg
入試対策油絵 縦長が6時間で横長が12時間です。
人物しかやってないけど静物でも応用はできるはず……多分。


三校受けますが
ぶっちゃけ受かる見込みがあるのは最初に受ける一校だけなんで
(絵は合格ラインらしいんだけど勉強が……ががが)
とにかくがんばりたいと思います。

新都から離れたあとも
なんだかんだで抑えきれず漫画描いたり漫画描いたり
ようじょ描いたりホモ描いたりしてました。
三校とも落ちても自業自得です。
楽しく試験を受けてこようと思います。
一浪までは許されてる!!!!!!(って思ってると二浪するんだ)
現役合格なりますように!!!!!!

比乃先生は既にセンターで始まってるんですね。
一校合格おめでとうございます。
本命はまだ受けていないらしいので
ここで影ながら応援させていただきます。
私が休載した後に連載された作家さんだから、交流はしたことないのですが
同い年の作家さんということで前から気になっていたのです。
合格したら新都の漫画一気読みするんだー!

同い年といえば名華先生は入試終わりましたん?
9月ごろ休載されてたらしいから推薦かな。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<卒業制作のお知らせです | TOP | コメント返信+ひとこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私は推薦なのでもう受験はおしまいです。
本日はバイトの面接に行ってきました^^
ときわ先生絵の上達がすさまじいですね。
がんばってください。

2010/02/04 00:10 | めいか [ 編集 ]


逆ならともかく絵は良いのに学科でとかもったいなさすぎです!
がんばがんば 僕は10日と15日です。

2010/02/04 01:23 | 2 [ 編集 ]


!?
自分の名前が出てびっくりしましたが
そんな事より何このうまさ!
私もがんばれる気がしてきました!
一緒にがんばりましょう!

2010/02/04 11:15 | 比乃 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/42-17308982

| TOP |

