落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) ただいまどす

t2.jpg

帰ってきたの結構前ですがただいまです。

東京で3つ大学受けてきました。
最初の(一番受かる見込みのあった大学)は補欠合格ですが受かりそうもない順位です。
調子がつかめず3つのうちでは一番出来が悪かったです……ぐぐ。

あと2校の結果は25日(同時!)です。
今から来年も浪人生の気がしてなりません!!!!

トワイライトのコメント、ちょこちょこと書き込みがあって嬉しいです!!!
思えばもう1年近くトワイライト描いてないのだなぁと思うと
新都の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
残念ながらたとえ受かっても引越しやら雑誌に投稿したいやらどたばたした日が続く上
二次創作でホモにハマってサイト作ったりしちゃったりして
かなり痛い腐女子に進化しておりまして(探さないで!探さないで!)
その影響か日記の冒頭を見ての通り結構な勢いで絵柄が変化していますので
トワイライトの更新がすぐに元に戻るかどうかはわかりません。
描きかけてた1年前の絵なんか見るだけで卒倒しそうです。ウワアア。
もうこれ以上受かる前提の話はやめよう……



ショウキ先生>
ショウキ先生私めの画力など必要ないぐらいお上手じゃないですかなめんな!
ピクシブもっと投稿してください。
卒業制作は無事終わって栞も全部掃けちゃったらしいですーありがたいことです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<だいがく | TOP | 卒業制作のお知らせです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/45-856e8884

| TOP |

