落書きとか生存確認とかそういうの//日記や落書き、イラストの製作過程など

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/22 (Wed) おひさしぶりです

せっかく休載はずしたのに漫画の更新がなくてごめんなさい。
間をおいてしまったため話を練り直したくなったのと
やっぱり時間が足りないということもあり
また休載という形にさせていただくかと…
応援してくださってる皆様、申し訳ありません。
なにも更新してない状態なのにコメント増えてるとか…ほんと…グッ

P1000180.jpg
里親募集にかけられていたうさぎを飼い始めました。
名前は『ずいな』といいます。
zuina1~3
もうこれがとんでもなくかわいくってですね!!!!!?
ひきとった初日からトイレおぼえてる頭良い子だし超美人だし
臭わないし撫でるとすっごいうれしそうにうっとりするし
もうデッレデレです。ずいなたんなら俺の隣で寝てるよ(今まさに)
P1000219.jpg
もふもふのかたまり

で、ここからが本題なのですが。(続きからどうぞ)

ずいなの兄弟が、まだ里親募集にかけられている状態にあります。
なにぶん数が多いので、私もお力になれればと思い、
藁をつかむような気持ちで、こちらでも宣伝させていただこうと思った次第です。
うさぎは長距離移動になれない体ですので、東京近郊の方に限って募集いたします。

みんなミニウサギ(いわゆる雑種)です。
nazi1.jpg
白くて元気な子(生後3ヶ月・メス)

nazi2.jpg
しま模様の子(生後3ヵ月・メス)

nazi3.jpg
黒い顔がユニークな子(生後3ヵ月・メス)

nazi4.jpg
比較的おとなしい子(生後3ヶ月・メス)

nazi5.jpg
ふわ毛・ノーマル・チビの白い3羽(生後1ヶ月ぐらい?・性別不明)
もしもう1羽飼えるならこのチビ(写真下段)がほしかった…

nazi6.jpg
黒と白のコントラストがはっきりした子、灰色+白のふわ毛(どちらも生後1ヶ月?・性別不明)、下段のひとまわり大きい白い子は皆のお母さん(ついでに紹介)。
灰色+白のふわ毛は現飼い主さんのお気に入りらしく、できれば手放したくないとも…

何度かお宅で拝見しましたが、みんな美人で元気で人慣れしてて、撫でられるのが好きな子ばかりでした。

もし少しでも興味を持っていただけたら、ときわまでご連絡ください。
PCメルアド→astsmアットマークhotmail.co.jp (アットマークを@に変換して送ってください)


未分類 | trackback(1) | comment(0) |


| TOP | 休載からだいたい一年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blackshepherd.blog91.fc2.com/tb.php/48-b949f514

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/22 06:53

| TOP |

